100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」を展開する株式会社nijitoは、肌の乾燥が気になる女性に向けて20種類の保湿成分(※1)と話題の3種類の肌荒れ防止成分(※2)などの美容成分を配合した、100%天然由来でメイクも角質も落とすことが出来る洗顔料「ダブルウォッシュミルク」を2022年9月16日19時よりharu公式オンラインショップにて先行予約受付を行い、9月30日より販売開始することをお知らせいたします。

洗い上がりの肌にしっとり感を導く100%天然由来のミルク洗顔料20種類の保湿成分(※1)と、話題の3種類の肌荒れ防止成分(※2)が、洗い上がりの肌にしっとり感を導く100%天然由来のミルク洗顔料。

泡立つミルクでメイクも角質も落として、うるおいチャージ。

■特徴
1. 優しく泡で落とす“摩擦レス”のミルク洗顔!

「ダブルウォッシュミルク」は、ほのかなラベンダーの香りと共に泡立つミルクで摩擦刺激を軽減しながらしっとりした洗い上がりを叶えます。「2in1」のスキンケアとして、「クレンジング」の役割である、メイクを落とすだけでなく「洗顔」の役割として肌に必要な油分を残しながら、角質などの汚れもまとめてキレイに落とします。マスク生活で敏感になりがちな肌も、しっとりつるつるな肌へと導きます。

2. 保湿成分(※1)を20種類含み、洗い上がりのしっとり感を実現

洗顔やクレンジングは、使用後には肌の乾燥が気になってしまい、すぐに化粧水を付けたくなるもの。「ダブルウォッシュミルク」は、厳選された20種類の保湿成分(※1)を配合しており、肌の表面を柔らかくすることで、肌の保湿に必要な油分を落とすことなく洗い上がりのしっとり感を実現します。

3. マスク生活でも肌荒れを防ぐ話題の3種類の効果エキスを配合!

朝晩のスキンケアを徹底しても、マスク中の肌は摩擦刺激や急激な湿気、過剰な乾燥からバリア機能が低下してしまい肌荒れの原因となります。

「ダブルウォッシュミルク」は、保湿成分の他に今話題の肌荒れを防ぐ成分として、ツボクサエキス(CICA)と、ヨモギ葉エキスを配合しています。肌本来のバリア機能の低下を防ぐ効果が期待でき、洗いながら肌荒れ防止も叶えます。

(※1)ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体・フランスラベンダーエキス・α-グルカンオリゴサッカリド・アロエベラ葉水・グルコシルセラミド・カニナバラ果実エキス・オプンチアフィクスインジカ茎エキス・加水分解アカシアマクロスタチア種子エキス・コメ発酵液・ツバキ花エキス・エンドウエキス・セイヨウサンザシ果実エキス・ヤエヤマアオキ果汁・乳酸桿菌・酒粕エキス・トウミツ・加水分解アボカドタンパク・イチゴ種子エキス・セージ葉エキス
(※2)ツボクサエキス・ヨモギ葉エキス・グリチルリチン酸2K

【商品詳細】
・商品名    : ダブルウォッシュミルク
・価格     : 3,850円(税込)
・内容量    : 200ml
・発売日    : 2022年9月30日
・先行予約サイト:

【使用方法】(1)2プッシュを手に取り、少量の水を加えて手のひらで泡立てます。

(2)メイクになじませ、顔全体を泡で洗ったら洗い落とします。

※目に沁みにくくするため、使用時はお顔と手を濡らした状態でご使用ください。

もちろん、メイクをしていない際の洗顔料としてもお使いいただけます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※先行予約サイト