化粧品の企画・販売を行う株式会社KIRIBASSは、ファスティングケアを目的とした「青汁化粧品 青汁フェイスマスク」の販売及び卸販売を開始したことを発表致します。

フェイスマスクで潤い溢れる若々しい印象へ青汁ファスティングマスク(BCマスク グリーン)

お肌を化粧水、乳液、美容液など数種類の化粧品でケアされている方が週に1回〜2回、日常生活での肌ダメージや過剰なスキンケア・メイクによって失われた肌本来の力を取り戻す為にスキンケアをこのパックのみにファスティングすることによりお肌を正常な状態に戻す手助けをするフェイスマスクです。

潤い溢れる若々しい印象へと導くマスクです。

ファスティングケアをテーマに開発したスペシャルフェイスマスク!

新発想の青汁フェイスマスクでお肌を整え、潤いに満ちた化粧ノリの良い輝き溢れる肌へ。

青汁成分×フルーツ成分×幹細胞を贅沢に配合し、シートは肌にピタッと密着するバイオセルロースシートを採用。

ケール・大麦若葉・ブロッコリーの青汁由来成分で肌の外からアプローチする事でお肌を整え、10種のフルーツ成分でハリ・ツヤを出し、りんご幹細胞で肌細胞のターンオーバーを促進。

メイン保湿成分はセラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・ビフィズス菌を贅沢に配合!

生地は植物由来100%のココナッツ果汁で出来たバイオセルロースを採用。毛髪の1/1,000程の極細繊維の集合体で肌の細かな凹凸に密着し美容成分をお肌の奥までアプローチ。

5つのフリー項目設計!

エタノール・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料フリーでお肌への摩擦・負担を最小限に抑える事で敏感肌の方にも合わせやすいマスクです。

■商品概要
商品名: BCマスク グリーン
発売日: 2022年11月1日
価格 : 990円(税込)
内容 : 1枚/25ml
素材 : バイオセルロース

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト