ZERO株式会社が運営するスキンケアブランド「REISE(ライゼ)」は、シリーズ最高濃度のプラセンタ美容液をリニューアルいたしました。

コラーゲンが生成されやすく、酵素を取り込みやすい肌へ≪商品特徴≫
■原液美容液を超える高濃度配合
3%でも高配合と言われる中、プラセンタ50%、ヒアルロン酸20%、加水分解卵殻膜、EGF、キノア種子エキス3%配合。
そして、今回新たに、ビタミンC3.5%とレチノール0.1%を配合し、リニューアルしました。

■トータルケアできる多機能性美容液
プラセンタは、細胞活性、抗炎症効果、メラニン抑制、保湿効果に優れ、ヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、EGF、キノア種子エキス、ビタミンC、レチノールがさらに効果を高めてくれることでエイジング、美白、保湿、肌荒れなどのトータルケアを可能にしました。

■特殊製法でリニューアル成分も最大限に
リニューアル前より取り入れている特殊製法PDCサスペンションシステム。
親水基と親油基で分け、分子量の異なるナノ粒子に加工することで、お互いの浸透ルートを干渉することなく、肌リズムを整えながら巡りを促進。そのため、コラーゲンが生成されやすく、酵素を取り込みやすい肌へ導きます。

相乗効果により、新たに追加されたビタミンCの効果が最大限になり、今まで以上のトーンアップ、ツヤ、なめらかな肌へ。

■リニューアルで目元ケアにも
レチノールが配合されたことにより、シワ改善効果も。
キノア種子エキスとの相乗効果により、ピンとハリ感のある使用感で、即時的な小じわの改善も期待できます。

≪REISE(ライゼ)≫
肌本来の働きを育み、肌自身の力で美しく生まれ変わることこそ正しいスキンケアの在り方と信じ、「育てるスキンケア」の研究を続けています。

自立した美しさは前向きに生きる姿勢。女性の有り方、生き方、そして経験するものが表情に反映していく。

だからいつまでたっても、強く、優しく、美しくいたい。本当の自由を手に入れて、まるで旅に行くように、どこまでもいける。

その道のりを、REISE(ライゼ)に応援させてください。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト