株式会社フランが運営する女性下着専門店fran de lingerieにて、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリとコラボしたGRACE ist Grandeを2023年6月1日より予約販売します。

自社ブランドGRACE istでJ90までのサイズを展開ランジェリーを通して女性をエンパワーメントする女性下着専門店「fran de lingerie(フラン デ ランジェリー)」の「ちょっと特別な今日。」をテーマにしたGRACE istシリーズを愛用していたお笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリのラブコールで今回のコラボレーションが実現しました。

「選択肢が狭まってしまうグラマーサイズのランジェリーで『可愛い!』と気分が上がるようなデザイン性があるものが少ない中、GRACE istは特別感のあるデザインでC65〜J90までのサイズがある。あらゆる女性の選択肢を用意したいという作り手の思いも知って、更に好きになった。

ファンの方々にも自分に合った納得できるデザインのものを身に着ける楽しさを共有したい」との思いから、GRACE istの中でも餅田が特にお気に入りのGRACE ist Grandeシリーズでコラボレーションを決定しました。

刺繍糸やパーツのカラーなど無限の組み合わせから餅田がときめく組み合わせを選んだ、コラボレーション限定カラーに加え、お揃いのショーツやスリップなどに3Lまでのコラボレーション限定サイズが初登場。餅田自身もフィッティングとパターンの見直しを行い、可愛さは勿論、着心地の良さまで追求しています。

◆GRACE ist Grande 餅田コシヒカリ Special Edition全国の女性下着専門店fran de lingerie直営店、及び公式オンラインショップLACE、楽天市場店にて2023年6月1日より予約開始します。

オンラインショップ発売日:2023年7月7日
直営店発売日      :2023年7月8日

予約特典1:Thanksポストカード
先着200名の方に餅田さんの未公開ビジュアルを使用したメッセージ&サイン入りポストカードをプレゼント。

予約特典2:先行発送&先行店頭受け渡し
本発売前に商品をお届け&お渡しいたします!

オンラインショップでの先行発送:7月3日(月)〜7月6日(木)
全国の直営店での先行受け渡し :7月5日(水)〜7月7日(金)

◆コラボレーション限定カラーについて
・グレイッシュブルー
OFFでもONでも自然体で着れる色です。何でもないリラックスタイムを特別なものにできるような、気取らないけれど可愛いと思える、上品且つトレンド感のあるカラーになっています。

・ピンク
大好きなパートナーとのデートがテーマ。可愛いカラーの定番のピンクは彩度の違う糸を組み合わせ、特別感がありつつも可愛いものを身に着ける事には抵抗を感じるような人にも挑戦しやすいピンクになりました。

・ブラック
仕事など、自分に自信を持ちたい、気合を入れたい日に身に纏って強いカラー。奇跡の象徴であるブルーローズでお守りのような存在になればという願いを込めました。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト