スタイルクリエイト株式会社は、“夢来る素肌へ”をコンセプトに、肌に棲む「常在菌(美肌菌)」を味方につけた「無垢肌」の実現と「夢を叶える」お手伝いを目指すスキンケアブランド【MUQURU/ムクル】を展開しています。

このたび、【MUQURU/ムクル】のInstagramプレゼントキャンペーンを2023年11月13日〜12月13日の期間に開催いたします。

MUQURU〜夢来る素肌へ〜私たちが生きていく上で必要不可欠な成分「タンパク質」は、肌を健やかに保つように構成された成分でもあります。

コラーゲンやヒアルロン酸なども、その材料はタンパク質です。しかし、年齢やストレス、食生活の乱れでタンパク質が減少し、素肌力が低下することで様々な肌トラブルを起こす原因になっています。

そこで、肌にストレスを与えず自らの素肌力を引き上げるには、タンパク質をはじめとする「肌を構成する成分」を効率よく補うことが重要と考え、アミノ酸や酵素、ビタミンなどを主成分として開発しました。

●肌に棲む「常在菌(美肌菌)」を味方につける
私たちの皮膚にはたくさんの「常在菌」が存在します。

中でも表皮ブドウ球菌は「美肌菌」とも呼ばれ、特に顔の角質のすき間などに数億個が生息しており、美肌作りに欠かせない良い働きをする菌です。

「美肌菌」は肌に潤いを与えるグリセリン関連物質を分泌したり、肌荒れや炎症を引き起こす黄色ブドウ球菌を退治するペプチドを産生し、肌を守る大切な役割を担っています。

MUQURU/ムクルは「美肌菌」の栄養となるアミノ酸、酵母、酵素、はちみつ(ビタミン)を配合することで棲み心地のいい環境をつくり、肌リズムを整えます。

●季節の変わり目のゆらぎ肌ももっちり柔らかに、うるおい吸い込むオイルイン導入美容液
季節の変わり目は気温や湿度の変化が大きく、ホルモンバランスが乱れて、キメの乱れ・ごわつき・くすみなどの肌トラブルが生じやすくなります。こうした肌トラブルを放置したままで蓄積されて行くと、ダメージは肌の表面にも現れてきて、さらに深刻な肌トラブルに繋がりかねません。

【MUQURU/ムクル オイルインエッセンス】は水にも油にも溶ける「両親媒性オイル」を使用することで皮脂に近いバランスを保つことができるため、ごわつく肌を柔らかくほぐし、その後の化粧水が吸い込まれるように角質層へ浸透します。季節の変わり目のゆらぎ肌を整え、使うほどいつまでも潤いをとどめた毛穴の目立ちにくい肌へと導きます。

●MUQURU/ムクル オイルインエッセンス
商品名   : MUQURU/ムクル オイルインエッセンス
通常販売価格: 3,520円(税込)
容量    : 45mL

|主要成分 アミノ酸、酵母と酵素、ハチミツ(ビタミン類)

▼アミノ酸(保湿成分)
肌の主成分であるたんぱく質を構成するのがアミノ酸です。
角層の状態をすばやく整え常在菌の棲み処となり、保湿力やバリア機能をサポートすることが期待できます。

▼酵母と酵素(整肌成分)
アミノ酸やビタミンB群、ミネラルを豊富に含む酵母は肌の天然保湿成分と似た構造を持ち、水分を引き寄せる働きがあります。
また酵素は肌の汚れ、古く硬くなった角質をキレイにします。

▼ハチミツ(保湿成分)
ハチミツには常在菌を育むアミノ酸やビタミン類、ミネラル、酵素など約190種類の栄養が含まれます。
優れた保湿力で乾燥を防ぎながら、ハリ、キメを整える効果があります。

●Instagramプレゼントキャンペーン開催MUQURU公式Instagramからクリスマスプレゼント!たくさんのご参加をお持ちしております。

応募期間   :2023年11月13日〜2023年12月13日
プレゼント賞品:「オイルインエッセンス」「コンディショニングローション」「ディープエマルジョン」のクリスマスギフトボックス入り3点セット
当選人数   :10名
応募方法   :ムクル公式Instagramのフォロー&クリスマスプレゼントキャンペーン投稿に「いいね」で応募完了

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典: