ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシーは、濡れた肌にも使える新感覚の保湿クリーム、【ベビースキンクリーム】4種を2023年12月1日に公式オンラインショップ限定で発売いたします。

自分に合ったものを選べる診断付き■商品特徴

〈ポイント1:濡れた肌にも使える〉

お風呂から上がったら濡れた肌にクリームを塗るだけ。濡れた肌でも肌馴染みがよく、お風呂場で完結するので乾燥する隙を与えずに保湿ケアをすることができます。

後回しにしがちなママ・パパのスキンケアもお風呂場でお子様と一緒に楽しめながら使えます。また、浴室でケアまで完結するので時短になり、ワンオペお風呂の強い味方に!

〈ポイント2:肌をしっかりコーティング〉

赤ちゃんのスキンケアを保湿だけで済ませている方も多いと思います。保湿だけでは水分を補うことはできても、フタをして蒸発を防いだり、コーティングして外敵をブロックしたりすることはできません。

「ベビースキンクリーム」は皮膚バリア機能のあるイチゴ種子エキス成分を配合し、水分の蒸発を防ぎ外部刺激からお肌を守ります。

新生児期からのスキンケアによってアトピー性皮膚炎の発症リスクが3割以上低下する研究結果も発表されています。しっかりと保湿、コーティングをして健やかなお肌を保ちましょう。

こだわりの3つの自然由来成分(1) うるおい保湿 シアバター

「保湿の王様」と言われるほど保湿力が高く、肌のうるおいを保ちます。古くから生後間もない赤ちゃんの肌に塗って紫外線による乾燥から保護するためにも使われていました。

(2) 肌バリア イチゴ種子エキス

皮膚バリア機能促進作用でお肌をしっかりコーティング。

お肌の水分量改善作用により潤いを持続させ、乾燥や肌荒れからお肌を守ります。

(3) ダメージケア CICA ※こっくりタイプのみ

ツボクサ由来の成分で肌トラブルを鎮めて健康な状態へ整える抗炎症作用や肌の赤みや不調を抑える鎮静作用があります。最近スキンケアで注目の成分と言われています。

〈ポイント3:安心安全〉

ママ・パパが気になる成分7種は不使用。敏感肌の方を対象にパッチテストも実施し、安全性を確認しているので新生児や敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が発生しないということではありません

※初めてご使用される場合はパッチテスト等、お試しの上でのご使用をおすすめいたします

〈ポイント4:使う人に合ったタイプを選べる〉

種類は全部で4タイプ。アンケートに答えるだけで使う人の肌の状態や好みのテクスチャー、香りのタイプなどが提案される便利な診断付きです。

普段使いと集中ケアしたいときなどシーンや悩みに合わせて使い分けるのもおすすめです。

商品名          :ベビースキンクリーム
メーカー希望小売価格(税込):2,750円
種類           :しっとり、しっとり いちごの香り、
              こっくり、こっくり いちごの香り
内容量          :130g

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典: