4月6日(月)ドラマ「根の深い木」、「サメ〜愛の黙示録〜」、「高校世渡り王」、「一理ある愛」などに出演し、トップモデルとしても活躍中の人気若手イケメン俳優イ・スヒョクが「7th日韓友情フェスタ2015 高麗郷への旅×イ・スヒョク」と題した日韓交流スペシャル企画で特別列車にて、ファンと共に韓国との縁が深い高麗郷・高麗神社(埼玉県日高市)を訪問した。



 後方車両から乗車したイ・スヒョクは同乗したファンの熱い出迎えを受けながら先頭車両へ移動。



 笑顔と喜びでいっぱいとなった車内に「みなさん、こんにちは。イ・スヒョクです。桜が美しい花道にそって、みなさんと一緒に美しい高麗郷に向かうことができ、本当にうれしいですし、ドキドキしています。これから高麗駅までの1時間半、窓際に見る景色を楽しみながら高麗郷旅行を楽しんでください」とその魅力的な低音ボイスで特別アナウンスを行い、車内中を沸かした。



さらに途中、同乗したファン、一人ひとりにイ・スヒョクがキャンデイーをプレゼントするうれしい一幕も。



 高麗駅に到着したイ・スヒョクは、高麗神社にちなみ、駅前広場に建てられた朝鮮半島の道祖神「将軍標」の前でファンと共に記念撮影を行い、思い出の1ページをしるした。



 高麗神社に到着したイ・スヒョクは参拝後、境内に詰めかけた大勢のファンの前であいさつすると大きな歓声が上がった。



 またフォトセッションではイ・スヒョク自らがファンの前に歩み寄る優しさを見せると境内にはファンの笑顔の花が咲いた。



 最後に咲き誇る桜の木をバックに記念撮影に臨むなど、心温まる日韓の交流が実現した。





 詳しいレポ-トは後日掲載いたします。