韓国女優ソン・ミンソ(32)とタレントのギヨーム・パトリー(33)がJTBC「あなたと一緒に2‐最高の愛」(以下、あなたと一緒に2)を通じて仮想夫婦として結婚生活を送りながら公開恋愛をしていたが、恋人関係を解消した。

 ソン・ミンソとギヨームは最近決別した。互いの多忙なスケジュールにより、関係が疎遠になったことが理由だった。ソン・ミンソは「あなたと一緒に2」出演前からおこなっていた中国広告撮影を消化し、ギヨームはJTBCの番組撮影のため、1か月に1度は海外で過ごし、距離ができてしまった。

 しかし、ギヨーム側の関係者によると2人は悪い感情を抱いて別れたのではなく、決別後も変わらず連絡を取っているという。

 ソン・ミンソとギヨームは昨年10月15日「あなたと一緒に2」に初登場した。放送史上初の実際のカップルとして、さらに関心を集めた。

 放送当時、恋愛をはじめて3か月しか経っていないカップルらしく、甘い姿で目を引いた。しかし一部のネットユーザーがソン・ミンソの出演を純粋に見ておらず、悪質な書き込みをして、これに対して苦痛を吐露していた2人は結局、昨年12月に降板を決定した。

 最後の放送でギヨームはソン・ミンソにプロポーズして永遠を愛を誓い、ソン・ミンソもギヨームのプロポーズに応えた。しかし2人は番組降板から3か月で決別を知らせた。

 ギヨームとソン・ミンソが放送で互いを気遣う姿を見せて、悪質な書き込みの中でもこれを一緒に乗り越えようとする姿を見せ、実際に結婚につながることを願ったが、恋人としての縁は終わった。

 ソン・ミンソとギヨームは決別後も連絡をとりながら、友人として互いを応援しているが、2人の結婚を応援していたネットユーザーらにとっては名残惜しい状況だ。