MBC新週末ドラマ「あなたはひどいです」が来る3月4日に初放送を確定した。

 「あなたはひどいです」は火花のような人生を生きるスター歌手ユ・ジナと、名前さえ滑稽な彼女のモノマネ歌手チョン・へダン(芸名:ユ・ジュィナ)の絡み合う人生史を通じて、人間への深い理解の時間を設けようと企画されたドラマだ。

 歌手オム・ジョンファ、女優ク・ヘソン、俳優チョン・ギョウン、カン・テオらの出演の知らせで話題を集めている「あなたはひどいです」は豊かな俳優陣に劣らない実力派プロデューサーと作家の出会いでさらに期待が高まっている。

 「女を泣かせて」、「金よ出てこい コンコン」などを通じてしっかりとした筆力を認められてきたハ・チョンオク作家は今回の作品を通じて「ドラマをする究極の目的は結局、人間に対する深い理解だ。親子でも、男女でも、自分と自分を取り巻く世の中への深い理解の時間を設けようと思う」と述べた。

 また「私の娘、クム・サウォル」や「私はチャンボリ! 」など視聴率30%を超える人気作品を手掛け優れた演出力を披露しているペク・ホミン監督がメガホンをとる。これまで数多くの作品をヒットさせたペク・ホミン監督が「あなたはひどいです」を通じて、どんな結果物を作り出すのか期待されている。

 現在、大人気放送中のMBC週末ドラマ「吹けよ、ミプン」の後続作品である「あなたはひどいです」は来る3月4日夜8時45分より初放送される。