「2PM」がメンバー全員で9泊10日に渡るオーストラリア旅行を敢行し、その旅程でのエピソードを全10話で構成した韓国発のリアル・体験バラエティー番組「2PM WILD BEAT」の第7話が配信開始となった。

 7話では、前回に続き、「2PM」が農場でアルバイトに励む様子が公開された。テギョンは自分の鼻とコアラの鼻を合わせる“鼻キス”をし、コアラとスキンシップを図ったが、チャンソンはあえなく失敗。しかし、バイトが終わるころには見事成功し、驚きながらも嬉しさを滲ませた。

 アルバイトの後は、5回目の王の座をかけて、タオル相撲が行われた。ルールは2名がタオルの端を掴み引っ張り合い、相手を倒すか、枠の外に出せば勝ちというもの。4回目の王だったチャンソンに対戦相手を自由に決られる権利があったが、王になると1番危険そうなテギョンを戦わずして脱落させ、笑いを誘った。予選のではウヨンとジュノが対決し、見事ウヨンが勝利。その後ウヨンはニックン、チャンソンと勝負することになるが、考えられないような必殺技を使い、周囲を驚かせた。

 メンバーが体当たりで臨んだ「2PM WILD BEAT」。日本では映像配信サービスdTVで独占配信中で、毎週月曜日に新作エピソードを追加。dTVで配信中の「E! ZONE」(※) もしくは「韓流・華流」チャンネルから視聴可能となっている。

※「E! ZONE」とはハリウッドゴシップやリアリティー番組などハリウッドの最新情報をお届けするチャンネル。dTVの「海外ドラマ」ジャンル内「E! /海外エンタメ情報」から視聴可能。