韓国俳優キム・グァンミンが、番組で歌手のRain(ピ)に電話をかけた。

 キム・グァンミンは18日に放送されたMBCエブリワンのバラエティー番組「ビデオスター」に“Rainの元祖ベストフレンド”というキーワードで出演した。

 キム・グァンミンは「Rainもこの番組を関心持って見ている」とし、「ジフン(Rainの本名)が普段のお前どおりにやれ、おしゃべりなお前の姿を見せてほしいと言ってくれた」とアドバイスを受けたことを明らかにした。

 続けてキム・グァンミンは、Rainの妻で女優のキム・テヒについては「すっぴんでも現実世界とは違う人だ。肌が本当に真っ白だ」と美貌を絶賛した。

 またキム・グァンミンはその場でRainに電話をかけた。キム・グァンミンが「そこは切羽詰まった場所だからちゃんとやれと言った」と告げ口したことに、Rainは「グァンミンはでっち上げるのがものすごく上手だ。芸能人だというには不足している部分がある。泣きながら生き残らなければだめなのか、電話を必ず取ってくれと言った」と暴露して笑いを誘った。

 さらに「キム・テヒさんのどこが一番かわいいか? 」という質問に、Rainは「ご飯を食べている時が一番かわいい。好き嫌いせずにすべてよく食べるところが好きだ」と答えた。