アイドルグループ「GOT7」のユニット「JJ Project」のジニョンが爽やかな魅力満載のティーザーイメージを公開した。

 JYPエンターテインメントは26日0時と正午、JYP公式ホームページや各種SNSを通じて「JJ Project」メンバー ジニョンの個人ティーザー写真とCinemagraphティーザーを公開した。

 去る25日に公開されたJBの個別ティーザーに続きジニョンもこのイメージを通じて成熟した男性美と爽やかな魅力を同時に発散し、耳目を集中させた。ジニョンはきらめく眼差しを披露しており感性的な雰囲気を演出した。

 一緒に公開されたCinemagraphティーザーでジニョンは高い山と草原を背景に、画面が点滅しているアナログテレビに視線を向けている。青春映画を連想させるティーザーイメージに加え、Cinemagraphティーザーでは神秘的な雰囲気を演出し、新曲「明日、今日」に対する期待をより一層高めた。

 「JJ Project」は来る31日正午、5年ぶりにニューアルバム「VERSE’2」を発表し、タイトル曲「明日、今日(TOMORROW、TODAY)」を公開する。「明日、今日」はJYPの首長パク・チニョンとJB、ジニョンが共同作詞し、「TWICE」の「KNOCK KNOCK」を手掛けたイ・ウミンとMayu Wakisakaが作曲して、曲の完成度を高めた。それだけでなくメンバー2人は全8トラックの全曲作詞・作曲の作業に直接参加しており、音楽的な成長を披露した。
 
 「JJ Project」がデビューした2012年当時、10代だったJBとジニョンは年齢に合うように軽快で愉快なエネルギーを発散した。いつの間にか5年の時間が流れて20代となり、「GOT7」を通じてトップアイドルとしての地位を築いた2人が再び集結して披露する変身と成長した姿に関心が集まっている。

 一方、「JJ Project」は来る31日にニューアルバム「VERSE’2」の音源発売と共にタイトル曲「明日、今日」のミュージックビデオ(MV)公開、ファンショーケース開催、フォト展示とフォトエッセイなど様々なコンテンツを披露する。