韓国新人アイドルグループ「ONF(オンアンドオフ)」がアルバムハイライトメドレー映像を公開した。

 28日0時、所属事務所WMエンターテインメントは公式YouTube・SNSチャンネルを通じて「ONF」のデビューアルバム「ON/OFF」全曲を聞くことができるハイライトメドレー映像を公開した。

 公開された映像にはアルバムに収録された全曲ハイライト音源と共に感覚的なティーザー 写真が共に1つになっており、「ONF」の1stミニアルバム「ON/OFF」に対する関心を高めた。

 「ONF」の1stミニアルバムはプロデュースチーム「MONO TREE」が全曲を手掛けており、「ONF」だけのカラーと魅力を最高のクオリティとサウンドで作り出した。アルバムと同名のタイトル曲「ON/OFF」はChill out houseジャンルをベースに、既存のK-POPシーンでは珍しいスタイルの曲で、verseからメンバーそれぞれの個性とボーカルが目を引く。

 新人アイドルグループ「ONF」は特色のある音楽とコンセプトで「B1A4」や「OH MY GIRL」など人気アイドルグループを成功的にデビューさせたWMエンターテインメントで専門化された企画力と制作ノウハウをもとに数年間のトレーニングを経た新人だ。

 「ONF」というグループ名は名前から感じられる”見知らぬ感じ”のように、洗練された音楽とパフォーマンスを披露するという抱負を込め、ステージ上の強烈なONの姿とフレンドリーで各自の個性を見せるOFFの反転の魅力を披露し、これまでファンとアーティストの間の一方通行のようなファン文化ではなく特別な疎通を暗示する名前でもある。

 一方、「ONF」のデビューアルバムは来月2日正午に各オンライン音源配信サイトを通じて公開される。