韓国Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」で顔を知られたYUEHUAエンターテインメントの練習生アン・ヒョンソプ(17)の画報が公開された。

 アン・ヒョンソプは最近、同じ事務所のイ・ウィウン(16)と共に「GIOAMI KOREA」のグラビア撮影をおこなった。撮影後におこなわれたインタビューで彼は「普段のファッションはどんなスタイルか」との質問に「すっきりとしたスタイルやかっこいいスタイルが好きだ。だが、最近は違ったスタイルも試したくて、ハワイアンシャツを買った」と答えた。

 アン・ヒョンソプは「プロデュース101」でリアクションや表情の多様性で有名になった。普段から表情の練習をするのかについて「ダンスやライブとは別に、表情の練習の重要性をトレーナーの先生に教えてもらった。また、アイドルの先輩たちの映像を見ながら、自分でもたくさんの感情を表現できるよう練習している」と明かした。

 (満年齢で)最後の10代を過ごすアン・ヒョンソプは「二十歳になったら最もしてみたいことは何か」と問うと「海外旅行がしたい」と笑った。特に「ディズニーランドやユニバーサル・スタジオなどの遊園地に行きたい」と述べた。また、特別な女性のタイプに関する質問には「地球人。地球にいる人間であればみんないい」と突拍子のない回答も飛び出した。