韓国ボーイズグループ「GOT7」のJBとジニョンからなるデュオ「JJ Project」が5年ぶりにカムバックした心境を明かした。

 1日、ソウル市内某所で「JJ Project」のラウンドインタビューがおこなわれた。

 この日「JJ Project」は「VERSE2」で5年ぶりに戻ってきた心境を伝えた。JBは「5年ぶりに2人でカムバックすることになりうれしい。GOT7の他メンバーに申し訳ないと思いながらも、彼らの分までより一生懸命にしなければと思う」と明かした。続けて「本当に一生懸命に準備した。意味深げに頑張って準備したアルバムだと思う。カムバックを思ったよりはやくできて感謝している」と述べた。

 ジニョンは「5年ぶりに発表し、意味深い。いろいろなものを見せようとしたら、楽曲が多くなった。ファンに満たされるように近づける時間になるだろう」と語った。また「GOT7を代表して出ているのだと考えている。メンバーに恥ずかしくないアルバムになると思う」と付け加えた。

 一方、「JJ Project」は7月31日、5年ぶりの新曲「VERSE.2」を発表しカムバックした。タイトル曲「Tomorrow, Today」はJYPの首長パク・チニョンと「JJ Project」の2人が手掛けた曲で、ポップ、オルタナティブロック、ヒップホップ要素が結合した作品だ。