韓国ガールズグループ「少女時代」のティファニーが誕生日を迎え、他のメンバーから熱くお祝いしてもらった。

 1日、ポータルサイトNAVERのVアプリでは「少女時代 PARTY Night」が生配信された。「少女時代」のメンバーは突然Vライブを開始し、ティファニーの誕生日パーティーを開いた。ティファニーはサプライズのケーキを見て大きく喜んだ。

 メンバーたちはティファニーが提案したファッションコードがピンクだったこと明かし、それぞれピンク色のものを身に着けて登場した。スヨンは「久しぶりにVアプリをやるので緊張してしゃっくりまででた」とし、「ちょっと宣伝しようと思うが、最近ドラマに出ているので…ウェブドラマ『知るかもしれない人』をたくさん愛してほしい」とアピールして笑いを誘った。

 ユナも「最近、ドラマのおかげでVアプリをするようになった。最近は『少女時代』の新曲準備をしていて、ドラマ『王は愛する』に出演している。たくさん愛してください」とアピールした。

 また「10周年にこうしてVアプリをすることになった。メンバーと共に10周年を記念して、ティファニーの誕生日のお祝いまですることになって、とてもうれしい」としてティファニーの誕生日を祝った。

 ティファニーは「私の誕生日だが信じられない。『少女時代』の誕生日でもある。いつもこうしてピンク色を着て合える場を作ることができて本当にうれしい。(最近は)新曲準備と公演をした。今週末のファンミーティングのために一番たくさん練習している」と近況を伝えた。

 「少女時代」は4日午後6時に各音楽サイトで多彩なジャンルの計10曲が収録された6thアルバム「Holiday Night」の全曲音源を公開し、10日Mnetの音楽番組「M COUNT DOWN」に出演して初披露する。またCDは8月7日に発売される。