韓国アイドルグループ「GOT7」がタイ版「君の声が見える」に出演する。

 「GOT」のMark(マーク)、Youngjae(ヨンジェ)、BamBam(ベンベン)、Yugyeom(ユギョム)は来る3日、タイ・ワークポイントTV「君の声が見える(I Can see your Voice Thailand)」撮影に臨む。

 タイ・ワークポイントTVは最近Mnet「君の声が見える」フォーマットを正式輸入して、タイ版「君の声が見える」を準備してきた。これにタイ国内で高い人気を博している「GOT7」をゲストに招待し、撮影を成立させた。

 これで「GOT7」は「君の声が見える」韓国版とタイ版の両方に出演した最初のグループとなった。「GOT7」はことし3月に放送された「君の声が見える」シーズン4に出演したのに続き、5か月ぶりにタイ版にも出演することを知らせた。

 タイ版「君の声が見える」は「覆面歌王タイ版」(Mask Singer)と共にタイ現地で最も話題になっているバラエティ番組の1つだ。

 「GOT7」は現地の人気番組に出演を確定し、タイでの高い人気を証明した。なお「JJ Project」としてカムバックしたJB(ジェイビー)とJinyoung(ジニョン)、中国で活動中のJackson(ジャクソン)は今回の撮影に残念ながら参加できなかった。

 一方、「GOT7」はことし下半期のカムバックを予定している。