「JJ Project」がニューアルバムでHANTEO週間チャート1位を記録し成功的なカムバックを飾った。

 「JJ Project」のニューミニアルバム「Verse 2」はアルバム販売量集計サイトであるHANTEOチャートの週間チャートで2017年7月31日〜8月6日の集計基準で1位に輝いた。7月31日基準、HANTEOデイリーチャート1位に浮上した同アルバムはデイリーチャートに続き、週間チャートまで席巻し注目を集めている。

 「Verse 2」は「JJ Project」が先月31日に発表した新譜で、メンバーのJBとジニョンがアルバム全曲の作詞・作曲作業に参加しており、音楽的な成長を表現して好評を得ている。

 これに「JJ Project」は去る5日のMBC「ショー! 音楽中心」現場を訪れたファンに感謝の気持ちを伝えるためのソウル・麻浦区の水の光文化公園でミニファンミーティングを開催した。5年ぶりのカムバックと放送活動初週を記念し、毎ステージ熱い応援を送ってくれるファンと疎通し意味のある時間を過ごした。

 特に今回のファンミーティングにはマーク、Jackson、ヨンジェ、BamBam、ユギョムの「GOT7」メンバー5人が「JJ Project」とファンクラブに涼しいかき氷車をプレゼントし、厚い友情をとファン愛を誇示した。

 「GOT7」のメンバー5人はJBとジニョン、そしてアガセ(「GOT7」ファンのこと)に心のこもった応援メッセージを送り、「JJ Project」のカムバックをお祝いした。

 「JJ Project」はファンミーティングで「カムバックを準備しながらお互いに一番かっこいい瞬間はいつだったか」というファンの質問に「今まさにこの瞬間! 」と答え、歓声が上がった。