韓国男性バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファがカードブランド「UnionPay」の韓国地域モデルに抜てきされた。

 UnionPayはジョン・ヨンファが現在主演を務めているJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」でフランスパッケージ旅行へ旅立つヨンファの主要シーンを活用して、新広告を披露する予定だ。ヨンファは「UnionPay」のカードで幸せな旅行を楽しむ瞬間を自然に見せており、ロマンチックでロマンあふれる旅行の気分を伝える予定だ。

 UnionPayインターナショナル北東アジア地域総括代表は「韓流スターとして国内はもちろん、海外で活躍しているジョン・ヨンファの国際的な歩みと、若く躍動的なエネルギーが積極的にグローバルビジネスを拡張するUnionPayのイメージとぴったりで、モデルに抜てきすることになった」と、ヨンファをモデルに抜てきした理由を明かした。

 一方、ヨンファはJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」で1人でパッケージ旅行へ来た主人公サン・マル役を熱演している。またtvNバラエティ番組「島銃士」を通じて、飾らない魅力を披露しているのはもちろん、最近日本ソロツアーまで成功裏に終えるなど音楽、演技、バラエティ、広告を行き来しながら多芸多才な魅力を発散している。