MNHエンターテイメント初のガールズグループ「BVNDIT」(バンディット)の正式デビュー日が確定した。

 25日、所属事務所MNHエンターテイメントは「BVNDITが来る4月10日、1stアルバムを発売し、歌謡界第一歩を踏み出す予定」と明らかにした。特にこの日、所属事務所公式SNS及びYouTubeチャンネルには「BVNDIT」の出撃を知らせるデビュープロローグ映像が公開され、耳目を集中させた。

 これに先立ち公開したプロフィールイメージを通じて、神秘的ながらもシックな雰囲気で深い印象を残していた「BVNDIT」のメンバー5人は今回のプロローグ映像を通じて、春にピッタリの華やかで爽やかな魅力をアピールした。

 プロフィールイメージとプロローグ映像を通じて、どのようなコンセプトも完ぺきに消化できることを立証した「BVNDIT」が1stアルバムを通じて、どんな音楽とステージを披露するのか、期待が高まっている。

 「Be Ambitous N Do IT」の略で、「大きな夢を抱いて進め! 」という意味を持つ「BVNDIT」は、それぞれが異なる個性と魅力を保有したソンヒ、イヨン、シミョン、ジョンウ、スンヒの5人の少女が集まり1つのグループとなり、“チョンハの妹グループ”とデビュー前から熱い関心を集めている。

 一方、ことし上半期最高の期待株として注目される「BVNDIT」はデビューに向けた最終準備に拍車をかける予定だ。