韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのウォノが、ワールドツアーのマレーシア公演に参加できなくなった。

 「MONSTA X」の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは22日、ウォノが参加できなくなったことを伝えた。


 以下、STARSHIPエンターテインメントのコメント全文。


こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

「2019 MONSTA X WORLD TOUR in KUALA LUMPUR」にメンバーのウォノが一緒にできなくなり、ファンの皆さんにまずお詫び申し上げたいと思います。

21日、「MONSTA X」はワールドツアーのためにマレーシアに向けて出発し、空港に到着しましたが、ウォノのパスポートを紛失し、マレーシアに入国ができなくなりました。ウォノは公演に参加するため韓国に戻って緊急パスポートを発給してもらい、最大限早い便を探しましたが、公演とそれ以降のイベント参加が難しい時間になることが分かりました。

弊社とウォノは、たとえ公演に参加できなくても待っていてくださっているファンの皆さんのためにマレーシアに再び行くことを決め、現在、出国を控えています。

楽しみに待っていてくださったファンの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございません。今後のワールドツアーの公演では、このようなことが起きないよう、格別な注意を払います。

ありがとうございます。