歌手で女優のオム・ジョンファが、元「少女時代」メンバー、ティファニー・ヨンのソロコンサートを訪問した感想を語った。

 オム・ジョンファは4日、自身のインスタグラムに「昨日のティファニーのコンサートは、共感と感動に満ちていた。少女時代からティファニー・ヨンとして独り立ちした彼女の情熱と夢を、ティファニーだけの歌として聞かせてくれた。夢見る人々の雄姿と幸せ、希望が感じられるステージだった」とコメントした。

 さらに「ソロとして、女性歌手として、時には不安や心細さを感じるかもしれないけど、それでも頑張るティファニーを応援し、拍手を送ります。 #tiffanyyoung #concert #magnaticmoon #lipsonlips」と語り、ティファニーを応援した。

 オム・ジョンファはさらに、ティファニー・ヨン、元「少女時代」のスヨン、ソヒョン、「SISTER」のボラと共に撮った写真を掲載。写真の中の5人は笑顔を浮かべ、確かな友情をアピールした。

 ティファニー・ヨンは3日、ソウル市広津区のYES 24 Live Hallでソロコンサート「OPEN HEARTS EVE in Seoul(オープンハーツイブインソウル)」を開催した。