「MONSTA X」が、カムバックフォトを初公開した。

 所属事務所STARSHIPエンターテインメントは18日と19日、公式SNSに「MONSTA X」のニューミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」のカムバックフォトを順次掲載した。
 
 「光」をテーマにした今回のフォトは、個人からユニット、団体まで多彩なバージョンのイメージで、抜群のオーラを発揮した。

 最初に公開されたフォトでは、メンバーたちが幻想的でありながらも強烈な雰囲気を漂わせた。カラフルな色感が際立つ照明の下、ユニークなスーツを着こなしたメンバーたちは、さまざまな色の影が重なり、全体的に奥深く、かつ圧倒的な魅力を発揮した。

 また、違うフォトでは、青空の下、広大な自然をバックに、メンバーたちが赤いソファに座り、降り注ぐ太陽の光を浴びながら、ダークながらも明るい対照的なイメージを表現した。

 今回のアルバムの1曲目に収録される「FIND YOU」のミュージックビデオのティーザー映像を先行公開し、映画のワンシーンを彷彿とさせる史上最大級のスケールを誇った「MONSTA X」は、独特ながらも強烈なイメージのカムバックフォトを公開し、グローバルファンの期待をより一層高めている。

 「MONSTA X」は28日、ニューアルバム「FOLLOW : FIND YOU」をリリースする。