「PENTAGON」のイェンアンが1stアルバムのカムバック活動に参加しないことが発表された。

 2日、所属事務所CUBEエンターテインメント側は「昨年7月、健康上の理由で活動を中断することになったメンバー、イェンアン君が今回2月12日に発売される1stアルバムに不参加となったことをお知らせします」と明かした。

 続けて「『PENTAGON』の1stアルバムなだけに、完全体でのカムバックを待ってくださっていたファンの皆さんに、残念なお知らせを伝えることになり、所属事務所として、大変申し訳ない気持ちです」と述べた。

 最後に、「今後8人体制で、1stアルバムの活動を続けていく『PENTAGON』に多くの応援と関心をお願い致します」と伝えた。

以下、CUBEエンターテインメントの公式立場全文

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

昨年7月、健康上の理由で活動を中断することになったメンバー、イェンアン君が今回2月12日に発売される1stアルバムに不参加となったことをお知らせします。

「PENTAGON」の1stアルバムなだけに、完全体でのカムバックを待ってくださっていたファンの皆さんに、残念なお知らせを伝えることになり、所属事務所として、大変申し訳ない気持ちです。

今後8人体制で、1stアルバムの活動を続けていく「PENTAGON」に多くの応援と関心をお願い致します。

ありがとうございます。