ガールズグループ「少女時代」のテヨンが胸いっぱいのバースデーパーティーの様子を公開した。

テヨンは14日、自身のインスタグラムに「前もってしておいてよかった」という文と写真をアップした。

写真に中にはバースデーケーキを見つめ、両手の平で顎の下を支える小顔ポーズで愛嬌を振りまいているテヨンの姿が盛り込まれた。ケーキには「ハッピーテング(テヨンのあだ名)バースデー」という文言が大きく書かれ、テヨンはバースデーケーキのろうそくを吹いている。

テヨンは誕生日だった今月9日に父親を亡くした。突然の死去で悲しみに陥り、テヨンは誕生日を迎えて公開する予定だった新曲「Happy」の活動も延期した。

その後テヨンは13日に自身のインスタグラムに「2020年3月9日、私に多くのお祝いと慰めをくださったすべての皆さんに感謝のあいさつを伝えたい。数字で測れないほどの多くの方々が私に接し、私を温かく抱きしめて励ましてくれた」とし、「深い愛と温かい慰めを抱いたままこれからも幸せに暮らす」と述べた。

特にテヨンは「最後に一緒に心配してくださり最善を尽くしてくださったすべての方々に感謝申し上げる。パパ! 私、テヨンがいっぱい愛してる」と付け加え、胸が詰まる思いを醸し出した。