韓国男性ラッパーswingsとイム・ボラの破局説が浮上するなか、本人たちも言及を避けている。

8日、イム・ボラはOSENの電話取材に対し、swingsとの破局について回答せずに、電話を切った。同様にswingsも破局説については無言を貫いている。

現在、イム・ボラとswingsのSNSのプロフィールなどでも2人に関する写真や文章は消されている状態だ。しかし、2人の最側近はOSENに「swingsとイム・ボラは別れたようだ。周囲に恋愛の話をするほうだったが、最近はそういった話がなかった」と明らかにした。

続けて「イム・ボラがウェブドラマ『マンチッ男女』に出演することになり、swingsも音楽活動に没頭して、お互いに忙しくなっていた。多忙なスケジュールですれ違ったのだと思う」と話した。

また2人は互いに投稿してきた“ラブスタグラム”もYouTubeの動画も削除してしまった。これにより2人の破局説が広がったのだ。これに関してswingsの所属事務所JustMusicは「プライベートのことなので、確認が難しい」と答えた。

イム・ボラとswingsは2017年4月に交際を認め、バラエティー番組に出演するなど仲の良さを見せつけていた。またswingsはMnet「GOODGIRL」に出演するなど精力的な活動を行い、イム・ボラはウェブドラマ「マンチッ男女」の出演を控えている状況だ。