「TWICE」がデビュー以来、100度目の音楽番組1位を獲得し、ファンのためにセルカをプレゼントした。

12日午後、「TWICE」公式インスタグラムを通じてメンバーたちは「1位にして下さったONCE(ファン名)本当にありがとうございます!! 」というメッセージを残した。一緒にアップされた写真でダヒョン、ツウィ、ナヨン、サナが一堂に会してキュートな写真リレーを展開している。

これとは別でジョンヨンは「100番目の1位おめでとうございます ONCE〜〜〜遠くにいても応援して下さっていることがとてもとても感じられます しきりに窓を下げないようにしようと退勤の時に下げなかったのですが私も本当に本当に会いたい(泣)いつもありがとう! 私が大事にします!! 今日は気分が良いからたくさんたくさんアップしないと」と愛情がこもった文とセルカを大放出した。

ジヒョも「逢いたい私たちのONCE! 今日は一緒だったらもっと良かったのに(涙)残念だけど、それでもとても幸せな日ですね! 家でみんな本当に好きなのが分かります。今日みんな一緒にパーティートゥナイト、家でセルフパーティーをしましょう! 私たちも活動が終われば、宿舎でするね。ONCEたちも『TWICE』も本当におめでとう。私たち明日のステージも上手くやってきます! いつもありがとう、愛してるよ ONCE」という文を書いた。

ダヒョンも最後に「音楽が必要な時は生放送ミュージック〜バンクで『TWICE』100度目の1位。今日本当にx100、意味深い日です。MCもして、1位もとって!!! 私たちのONCE最高です!! ありがとうございます」と綴り、自分のセルカをファンたちに贈った。

「TWICE」はこの日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」にて新曲「MORE & MORE」でIUを下して1位を獲得した。2016年にデビューしてから爆発的な愛を受けて、100個の音楽番組1位のトロフィーを手にした。