グループ「BTS(防弾少年団)」がオンラインコンサート「BANG BANG CON The Live」を終えた感想を述べた。

JINは14日午後、「BTS」ツイッターを通じて「ARMY(ファン名)が前にいたらもっと良かっただろうに。それでも久しぶりの公演だからとても幸せでした。ARMYアイラブユー」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中ではJINがカメラを凝視しながら、Vポーズを取っており注目を集めている。

RMも同日午後、ツイッターに「とてもとても楽しかったです」と明るい笑顔を浮かべている写真を掲載した。

加えて、「BTS」公式ツイッターアカウントには「部屋で楽しむ『BTS』コンサート。一緒に跳びながら遊んだら大声で。それぞれの部屋で見たが、本当に楽しい時間になった! #再び春の日が来るまで共にしよう」という書き込みとともに、「BANG BANG CON」のステージで各自ポーズを取っている「BTS」の姿が写った写真が掲載された。

「BTS」は14日午後6時からオンラインを通じてリアルタイムライブ公演’「BANG BANG CON The Live」を開催して約100分間、全世界のARMYと逢った。