俳優のソン・スンホンが出演中のドラマ「一緒に夕飯食べませんか? 」の最終回を迎える朝、SBSラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演する予定だと伝えられ、関心が寄せられている。

SBSは14日の午前8時からSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」に、俳優のソン・スンホンが出演する予定だと明らかにした。

ソン・スンホンは最近ドラマ「一緒に夕飯食べませんか? 」に主演のキム・ヘギョン役で出演しており、持ち前の女心を虜にするロマンス演技を見せ、大きな話題を集めている。このドラマに同番組のDJでありタレントのキム・ヨンチョルがカメオ出演をし、これに主演俳優としての義理を守るため、実に20年ぶりにラジオ出演を決心したのだ。

同日「一緒に“朝食”食べませんか? 」というタイトルで設けられたスペシャル特集では、放送当日の夜に最終回を控えているドラマ「一緒に夕飯食べませんか? 」のビハインドトークはもちろん、「秋の童話〜オータム・イン・マイ・ハート〜」、「エデンの東」、「マイ・プリンセス」など、デビュー以降のソン・スンホンの代表作にまつわる話の数々を明らかにする予定だという。

また最近、バラエティ番組で見せていたギャップのある姿や率直な姿まで披露する予定。同番組のスタッフによると、久しぶりのトーク番組の出演なので、普段から見ることができなかったソン・スンホンの雰囲気をしっかりと伝えることができると明らかにし、期待を集めている。