韓国ドラマ「愛の不時着」で人気絶頂の俳優ヒョンビン。そして、俳優ソン・ジュンギとの「離婚成立」で話題の女優ソン・ヘギョに復縁報道が出ている。

中国マスコミで女優ソン・ヘギョと俳優ヒョンビンの交際が報道されるなか、ヒョンビンの所属事務所が交際を否定した。

31日、ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメント関係者はOSENに「ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんの復縁説は事実無根です」と立場を明らかにした。

この日、中国のポータルサイト網易芸能チャンネルが「最近あるネットユーザーが、ヒョンビンとソン・ヘギョと思われる男女が夜中に犬の散歩をしている写真をSNSに投稿した。2人の復縁が証明された」と報道した。

しかし当該のマスコミが公開した写真は暗い散歩道を歩く人の後ろ姿が遠くから写っているだけのもので、人物を特定するのは難しい。

具体的な根拠がないまま交際報道が出てしまった。ヒョンビン側は「中国で報道された件に関して、写真も内容も全く事実でない」と断言した。

ヒョンビンとソン・ヘギョは2008年にKBSドラマ「彼らが生きる世界」で共演し、交際に発展した。しかし2年ほどの交際を経て、ヒョンビンの入隊直後に破局が伝えられていた。