韓国俳優イ・セジンとチョン・スンホが主演を務めた韓国BLウェブドラマ「ミスターハート」が来る9月18日、全世界200か国で同時初公開される。

 「ミスターハート」はマラソンランナーとペースメーカー間の友情と愛の感情が行き来する青春ロマンスドラマだ。マラソンランナーの有望株はアイドルグループ「THE MAN BLK」のチョン・スンホが、彼にいつも力を与えるペースメーカー役は「PRODUCE X 101」に出演していたイ・セジンが演じた。

 「ミスターハート」は、「君の視線が止まる先に」(主演:チャン・ウィス、ハン・ギチャン)で、韓国特有のブロマンスの感性を盛り込んだ韓国BL(ボーイズラブ)作品を披露した制作会社のW-STORYの2作目だ。 日本、中華圏を皮切りに世界のドラマランキングで上位にランクインしグローバルファンから作品性が検証され、後続作「ミスターハート」に対する期待感が高まっている。

 梅雨と猛暑の中でも熱演したイ・セジンとチョン・スンホは「新型コロナウイルス感染症の環境で、傷心に陥っている多くの方々に家で過ごせる最高の楽しみをお届けしようと一生懸命作品を作った」とし、「僕たちのドラマのように、厳しい環境でもいつも明るい笑顔を失わないでほしい」と述べた。

 また「ミスターハート」はキム・ジェジュン(JYJ)の切ないボーカルと歌唱力を皮切りに、主演のチョン・スンホが所属する「THE MAN BLK」、ヒロイン=ヒョリ役で活躍した「DreamNote」ララ、モデルはもちろん歌手、MCとしても活動中のYuriがオリジナル・サウンドトラック(OST)の歌唱者として参加し、甘くさわやかな音楽を加えロマンスあふれる映像美をより極大化することを予告している。