「TWICE」の日本ベストアルバム収録曲「STUCK IN MY HEAD」がLINEミュージック週間TOP100チャートで一位を獲得した。

「STUCK IN MY HEAD」は2019年4月、韓国で発表した7thミニアルバム「Fancy you」の収録曲で、今回ベストアルバムに収録するために日本語で新たに歌い直した。

公開されてすぐに、日本の音源サイトLINEミュージック2日目の日間トップ100チャートで1位に入り、その勢いのまま週間チャート(2020.9.2~2020.9.8)のトップを取った。

「TWICE」は相手を駆け引きで落としてみせるという果敢なメッセージを込めたこの歌を通して甘さとシックさの二つの魅力を同時に表現した。

「STUCK IN MY HEAD」は16都市・25公演規模のワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019」のオープニング曲で全世界のファンたちにとって特に特別な思い出がこもっている。

「TWICE」は7月に公開された日本6th シングル「FANFARE」が25万枚以上の出荷量を記録、日本レコード協会からプラチナム音源の認証を得た。

これで「TWICE」は日本で発売した10枚の音源全てプラチナム認証を獲得する大記録を達成した。