「WEi」キム・ヨハンがペプシプロジェクトに参加した。

10日、所属事務所は「所属歌手キム・ヨハンが『2020ペプシXスターシップヘリテージプロジェクト』に公式参加した」と明らかにした。

「2020ペプシXスターシップヘリテージプロジェクト」は、多彩なジャンルのK-POPアーティストが各コンセプトに合わせて、新しい音楽を発表するプロジェクトで、キム・ヨハンは「CIX」メンバーのペ・ジニョンと第二のコラボランナーとなる。

先立って7日に公開されたカミングスーン映像の中でキム・ヨハンは、女心をときめかせるいきいきとした美少年ビジュアルで注目をひきつけた。

キム・ヨハンはペ・ジニョンと、最初のコラボ走者であるジコとカン・ダニエルの組み合わせを凌駕するブロマンスケミはもちろん、新たな音楽の魅力を存分に発揮する予定だ。優れたパフォーマンスと信頼性の高いボーカルの実力をすべて備えた二つのアーティストたちの出会いにリスナーの関心が集中している。

最近キム・ヨハンは、初のデジタルシングル「No More(Prod.Zion.T)」を発売して成功したソロデビューを発表した。作詞も積極的に参加してアーティストとして成長した姿を見せた。続いてキム・ヨハンは今年の「WEi」メンバーとして、世界中の音楽ファンたちに会う予定だ。

キム・ヨハンとペ・ジニョンが「2020ペプシXスターシップヘリテージプロジェクト」を通じて発表するコラボ音源は25日に会ってみることができる。