韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」が「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演した。

11日MBCラジオの関係者は「『BTS(防弾少年団)』が『ペ・チョルスの音楽キャンプ』に出演する」と明かした。「ペ・チョルスの音楽キャンプ」側もSNSで彼らの出演を知らせた。

先立って「ペ・チョルスの音楽キャンプ」では、「BTS(防弾少年団)」がビルボート「ホット100」で1位になった際も祝福して「いつでもお会いできるように、お待ちしています」とコメントしていた。

今回「BTS(防弾少年団)」がペ・チョルスに出会い、ビルボート「ホット100」の1位に輝いた感想はもちろん、音楽に関する話もしていく予定だ。

「BTS(防弾少年団)」は8月21日に発売した新曲「Dynamite」で、ビルボードメインシングルチャート「ホット100」で2週連続1位に輝いた。これは韓国の歌手で初めての記録だ。

「BTS(防弾少年団)」は10日、KBS「ニュース9」に出演して感想を述べ、アメリカのTV文化にも出演した。また17日にはNBC「America’s Got Talent」に、19日には大規模音楽フェス「iHeartRadio Music Festival」に出演し、「Dynamite」のパフォーマンスを披露する予定だ。