「AOA」出身の歌手チョアがSNSで近況を明らかにした。

チョアは18日、個人SNSに長文の書き込みや写真を掲載し、近況を伝えた。

彼女は「こんにちは。チョアです。元気にされていましたか? 」と話を切り出し、「何年かぶりにインスタをしようとしたので少しぎこちないですね」と綴った。「この間、私は心配して下さった方たちのおかげで元気で、変わりなく応援して下さる方たちの気持ちに本当に感謝して過ごしていました」と明かした。

また、チョアは「少し前、皆さんに少しずつ良い姿をお見せしようとYouTube動画を撮影しました」とし、「明日、初めての動画がアップされるのですが、温かく見て下さい」と綴った。「大変な時期、より頑張って健康に気を付けて下さい。ありがとうございます」と付け加えた。

チョアは2012年に「AOA」のメンバーとしてデビューし、歌唱力とバラエティ感で大きな愛を受けた。しかし、2017年にグループから脱退し、芸能活動を暫定的に中断した。彼女は最近、自身を発掘したFNCエンターテインメント常務出身のGreatMエンターテインメントのキム・ヨンソン代表と専属契約を締結して復帰準備中だ。

以下、チョアのSNS全文

こんにちは。チョアです。
元気にされていましたか? 
何年かぶりにインスタをしようとしたので少しぎこちないですね。
この間、私は心配して下さった方たちのおかげで元気で、
変わりなく応援して下さる方たちの気持ちに本当に感謝して過ごしていました
少し前、皆さんに少しずつ良い姿をお見せしようとYouTube動画を撮影しました。
明日、初めての動画がアップされるのですが、温かく見て下さい。
大変な時期、より頑張って健康に気を付けて下さい。
ありがとうございます。