今まで見たことのないビジュアル軍団がやってくる。

 KBS 2TV「クイズの上のアイドル」にハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)が出撃する。

9月21日に放送するKBS 2TV「クイズの上のアイドル」(演出パク・ヒョンジン)は、多国籍K-POPアイドルたちが優勝に向かってクイズ対決をする番組。第10話では先輩アイドルのキム・ジョンミン(KOYOTE)、カンナム、ニックン(2PM)、ボミ(Apink)とクイズ対決をする後輩チーム「ピンクイケメン軍団」としてハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)が出演する予定である。

 特にこの4人はオーディション番組で磨いたバラエティ感覚とセンター級のビジュアルまでオールマイティーな魅力で勝負を燃やすと予想される。一つのチームとして集まった彼らがどういうケミストリーで笑いを作り出すのか、早くも世界中のファンたちの好奇心を沸かしている。

 さらにMCチョン・ヒョンドン、チャン・ソンギュとの相性も注目をされている。ピンクイケメン軍団は以前から様々なバラエティ番組でMC二人とシナジーを出していた経歴があるからこそ、初登場にもかかわらず完璧な相性を見せ、スタジオに大笑いを起こしたという。

 特にチョン・セウンは“(すべてのラウンドにおいて)自信はある。自信を持つのはただだから持っておきたい”と必勝の覚悟を決め、起立拍手を起こした。チームリーダー役を任されたハ・ソンウンは“僕の目標はチームの皆が気持ちよく問題を解けるように導くこと”と覚悟を明かしながら、アドリブを連発し笑いの絶えない収録現場を作り上げたという。またMCチョン・ヒョンドンが大粒の涙を流した訳の真相も期待を高めている。

 このようなクイズの沼に落ちるハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)の孤軍奮闘は「クイズの上のアイドル」で確認できる。

 KBS 2TV「クイズの上のアイドル」第10話は来る21日午後8時30分に放送予定である。