歌手ハ・ソンウンが多彩な魅力を披露した。

 ブロウブランドと様々なアイブロウのグラビアを撮影し秋男の穏やかな魅力で視線を集めたハ・ソンウン。

 最近Youtubeチャンネルより様々な姿を見せているハ・ソンウンにチャレンジしたいコンテンツについて聞くと“今一番やってみたいのは日常を収めたVlog”と答え、“僕の日常をファンの皆さんと共有したいと思い、余裕ができたらチャレンジしてみたい”と話した。
 
 また、ボーカルやプロデュースだけではなく、コンサートでピアノやドラム演奏を見せていたハ・ソンウン。やってみたい楽器について聞くと“キーボードやギターも習ってみたい”と答え、“楽器演奏を通じて新しい姿がお見せできると思う”とのこと。

 ファン想いな面が格別だというハ・ソンウンはファンを“僕の自負心”と言い、“活動が続き疲れてしまってもファンの皆さんが応援してくださる姿を見るとできないことはないと思ってしまう”と話した。さらに“だからこそファンの皆さんは僕の自負心である”と答え、ファンへの格別な愛情を見せていた。

 ソロー歌手として日々成長を重ねているハ・ソンウンのグラビアは2020 @star1マガジン10月号で確認できる。