「ブラームスが好きですか? 」愛聴者のためのスペシャルOSTが発表される。

HeizeとPunchが一緒に参加したSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか? 」 OST Part.8「夜空のあの星のように」が27日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。

「夜空のあの星のように」は、R&Bのリズムにピアノがメインで編曲され、別れた後、懐かしさで眠れない夜の感性を一層魅力的で、切なく表現したボサノ​​バ風のバラード曲だ。HeizeとPunchのユニークな音色が絶妙に調和し、美しい歌を完成させ期待を集めている。

今回のデュエット成功は「ブラームスが好きですか? 」 OSTプロデューサーのソン・ドンウン氏の提案で実現した。「ホテル・デルーナ」、「大丈夫、愛だ」 、「太陽の末裔 Love Under The Sun」、「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」のOSTヒット曲で、国内最高のOST制作プロデューサーとして注目されたソン・ドンウン氏が再び「ブラームスが好きですか? 」 OST製作と総プロデュースを引き受け、さらに期待を精一杯高め名品OST誕生を期待させる。

「ブラームスが好きですか? 」は、29歳の境界に立っているクラシック音楽を学ぶ学生たちの揺れる夢と愛の物語を描いたドラマで、繊細なストーリーと美しい映像美、俳優たちのしっかりとした演技力が調和を成し、「ウェルメイド感性ドラマ」という評判で上昇曲線を描いている。毎週月、火曜日の夜10時放送される。