「宇宙少女」の初ユニット「Chocome」がメンバーたちの4人4色が収まったChocomeショットを公開した。

 「Chocome」は先月の29日から10月2日まで宇宙少女の公式SNSチャンネルを通じてダヨン、スビン、ヨルム、ルダのChocomeショットを順次的に掲載し新曲「Hmph!」に対する期待値を一層高めた。

 公開されたChocomeショットの中でメンバーたちはビビッドなカラーの背景の中でそれぞれの爽やかな魅力を発散し注目を集めた。ダヨンはピンク色のグローブを着用し頬を膨らませた表情を見せていて、巣便はピンク色のヘアドライヤーと派手な鏡を持って明るい笑顔を披露した。澄まし顔のヨルムは水鉄砲を持った堂々なポーズで愛らしい雰囲気を作り、清純なビジュアルを誇るルダは空色の野球バットを持っている姿を公開し新曲に対する魅力を予告した。

 このように4人のメンバーの弾ける魅力が収まったChocomeショットをオープンしユニット活動に対する期待を盛り上げた「Chocome」は、タイトル曲「Hmph!」で自分の心を分かってくれない相手に可愛く本音をさらけ出す愛らしい少女に変身する予定である。

 一方「宇宙少女」がデビュー4年6か月ぶりに初めて結成したユニット「Chocome」は来る7日のアルバム発売を控えていて、中毒性あるメロディーが印象的なタイトル曲「Hmph!」の最後の準備を行っている。