元「S#arp」のイ・ジヘがハロウィンパーティーについて一針刺した。

イ・ジヘは30日、自身のSNSでアプリを使って動物に変身した姿が写った写真を公開した。

そして、イ・ジヘは「ハロウィンパーティー、子供ができて悩みができたんです。前は別に関心がなくて、“一種のパーティーなんだなぁ”と思っていたのですが、これはどんなことを記念するパーティーですか?」と綴った。

さらに、イ・ジヘは「年をとったからか、お化けのコスプレ、私は怖いだけなのに…これをして溶け込めるのでしょうか?」と苦言を呈した。

また、イ・ジヘは「明日がハロウィン当日なのでしょう?」、「アメリカから来たのは私も知っています」、「陽暦10月末日がその日なのでしょうか」などとハッシュタグを加えた。

最後にイ・ジヘは「韓国の行事も多いけれど、ハロウィンまで準備しょうとしたら忙しい忙しい現代社会。檀君神話パーティーもしよう」と綴った。

イ・ジヘは2017年に夫のムン・ジェワン氏と結婚して翌年、娘のテリちゃんを出産した。

以下、イ・ジヘのSNS全文

ハロウィンパーティー、子供ができて悩みができたんです。前は別に関心がなくて、“一種のパーティーなんだなぁ”と思っていたのですが、これはどんなことを記念するパーティーですか?

年をとったからか、お化けのコスプレ、私は怖いだけなのに…これをして溶け込めるのでしょうか?

#明日がハロウィン当日なんでしょう?
#アメリカから来たのは私も知っています
#陽暦10月末日がその日なのでしょうか
#好奇心旺盛な40歳
#このようなことしなければ溶け込めない人なのか
#家が良いのに
#高齢出産だから努力しよう

#韓国の行事も多いのに
#ハロウィンまで準備しようとするなら
#忙しい忙しい現代社会
#檀君神話パーティーもしよう