「BTS(防弾少年団)」メンバーのVのニューアルバムフォトが公開された。

2日深夜12時、BTS公式SNSに1週間ぶりに新しい写真が公開された。まさにメンバーVのニューアルバムコンセプトフォト。 

BTS公式SNSでは 「#BTS #防弾少年団 #BTS_BE Concept Photo -#Curated_by_BTS #V」と言うハッシュタグと一緒にVの写真がアップされた。

公開された写真のVは、また黒髪に変身、圧倒的な眼差しでカメラを見ている姿。Vにふさわしい細長いアゴのラインで、またファンたちをときめかせている。世界最強美男子1位に対する威厳を見せつけたビジュアルが公開された。

一方、「BTS(防弾少年団)」は1日に公式SNSに、鏡の中の自分を覗く姿を収めた映像をアップ。ニューアルバムのコンセプトクリップとして、平凡な20代の日常と自由奔放な彼らの魅力が垣間見れる。

メンバーが鏡に映った自分を覗く「Mirror バージョン」と、カメラがまるで鏡のように、レンズに向けて鏡を見るようにポーズをとるメンバーの姿を見せている「Reflectionバージョン」の2つだ。

また「BTS」はコンセプトクリップ公開に先立ち、ニューアルバム「BE (Deluxe Edition)」のタイトル曲の曲名も公開。メンバーがアルバム制作全般に積極的に参加したとされ「BE (Deluxe Edition)」は11月20日に発売予定だ。