「少女時代」のメンバーであるテヨンがブラックに包まれたシックな美しさを装着したビジュアルで近況を伝えた。

 テヨンは3日に個人SNSを通じて複数の写真を掲載した。公開された写真の中でテヨンは愛犬のゼロと様々なポーズを取っている様子であった。

 テヨンは顔に手を乗せてカメラを見つめたり愛犬のセロに向かってピースポーズを作るなどのポーズを楽しみながら笑顔を見せていた。特に目をつぶった写真はテヨンの愛らしさをよく表現しててファンからの注目を集めた。

 一方「信じて聴けるボーカルクイーン」とされるテヨンの日本2ndミニアルバム「#GirlsSpkOut」が先月30日に公開された。

 今回のアルバムにはタイトル曲の「#GirlsSpkOut」を筆頭にしたトレンディな雰囲気の「Worry Free Love」やR&Bとラテンジャンルが調和した「Be Real」、ファンに伝えたいメッセージを込めた「I Do」、ピアノ音が印象的な「Sorrow」などの全5曲が収録されている。

 特にタイトル曲の「#GirlsSpkOut」は自分の考えを話しありのままの姿を見せることが自分自身に良い影響を与えるというメッセージを込めたダンスジャンルの曲で、来る11月18日に日本で発売される予定だ。