初フルアルバムを発売したオールマイティアーティストのパク・ジフンの初ステージが公開される。

 所属事務所は5日に「パク・ジフンが本日午後に放送されるMnet音楽番組「M Countdown」に出演しカムバックステージを初披露する予定」と明かした。

 パク・ジフンは4日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて初フルアルバム「MESSAGE」を発売し華々しいカムバックを果たしていた。

 同じ日に行われたショーケースを通じて幅広いコンセプトをこなし好評を得たパク・ジフンは音楽番組「M Countdown」を通じてタイトル曲「GOTCHA」のステージを初公開し魅惑的な男の魅力を披露する予定だ。金髪に変身したビジュアルはもちろん、致命的な男性美とヒップで強烈なステージにもファンの期待が集まっている。

 パク・ジフンがデビュー1年8か月ぶりに初めて発売したフルアルバム「MESSAGE」は恋を始めたばかりの時に感じるトキメキを様々なテーマに沿って語るアルバムである。10曲のトラックはそれぞれのトキメキを表現しながら10個のメッセージを伝えている。

 タイトル曲である「GHOCHA」は軽快なラテンリズムが特徴的な曲で、EPサウンドを始めとした808ベースとTRAPリズムがセクシーで幻想的な雰囲気を演出している。アーティストとしてより成熟したパク・ジフンの変身が盛り込まれ、より拡張されたスペクトラムを期待させている。

 パク・ジフンは「M Countdown」を始めとして音楽番組やバラエティ番組などの多様なコンテンツを通じてカムバック活動を続ける予定だ。