「BTS(防弾少年団)」JINが、新しいアルバム「BE(Deluxe Edition)」のコンセプトフォトを公開した。

「BTS」JINは6日、公式SNSにシャンデリアや宝石が飾られた部屋で一人座っている写真と顎をついてカメラを見つめているクローズアップショットを上げた。

JINの好みに合わせて装飾された「部屋」は、全体的に真っ白な背景にシャンデリアと大小の宝石がいっぱいだ。きらめく雰囲気の部屋で、薄紫ソファに座って小さな宝石を眺めているJINの姿がよく調和している。

特に、JINはコンセプトフォトと同時にBigHitエンターテイメント公式ホームページを通じて公開されたオーディオガイドで感動的な言葉を伝えファンをキュンとさせた。

JINは、「宝石に満ちたこの部屋の最大のチャームポイントは、どれが宝石なのか知ることができないという点だ。大きな宝石に圧倒されましたが、よく見るとその宝石がまさに僕でした」と自身が飾られた部屋を巧みに紹介した後、「みなさんはもしかして(自分が)世界にたった一つしかない貴重な宝石であることを忘れて生きていませんか?自分自身を大事に、誰よりも素晴らしく輝く宝石と考えて、常に堂々と自信のある姿で、皆さん自身を輝かせてほしい」と深い響きをプレゼントした。

「BTS」は2日からメンバー別コンセプトフォトと部屋小物、衣装についての説明が含まれたオーディオガイドを公開して、世界中のファンたちの熱い反応を得ている。

「BTS」が制作全般に参加したニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は、20日、全世界に同時発売される。