イ・スンチョルと「少女時代」テヨンが一緒に歌った「My Love」が7年ぶりに1位に昇った。

5日午後6時に発売されたイ・スンチョルとテヨンのスペシャルシングル「My Love(duet ver.)」が7年ぶりにまたチャート1位を記録した。

「My love」は2013年発売されたイ・スンチョル11st正規集のタイトル曲で発売当時、すべてのチャート1位を達成し大きな話題となった事がある。5日に発売された「My Love」はBugsリアルタイムチャート1位、Geneリアルタイムチャート5位等を記録し、7年ぶりに同じ曲で1位や最上位圏に入った。

今回のシングルはデビュー35周年を迎えたイ・スンチョルの35周年記念アルバムプロジェクトの一環として発売されたスペシャルシングルである。5日午後6時に公開されたライブビデオもまた、幻想的なケミストリーと一緒に先輩後輩間の温かさが溢れた映像で多くのファンたちに愛されている。

今年デビュー35周年を迎えたイ・スンチョルは今回のスペシャルシングル「My Love」発表と同時に来年上半期に多彩な構成で35週ねん記念アルバムを公開する予定だ。彼は来る28日から始まる韓国全5都市ツアーコンサートを行う。