「GOT7」が11月30日に4thフルアルバムを発売し電撃カムバックを予告した。

 所属事務所は9日0時に「GOT7」公式SNSチャンネルを通じてグローバル大勢アイドルの帰還を知らせるポスターを公開した。

 「GOT7」は30日に新アルバム「Breath of Love : Last Piece」をリリースして活動に突入すると発表し、23日18時には新曲「Breath」を先公開しカムバックの熱気を熱くする予定だ。

 特に「Breath」という感性的な新曲のタイトルがアルバム名の「Breath of Love : Last Piece」と繋がっていて、新しいアルバムへの好奇心が寄せられている。

 感覚的なカムバックポスターのデザインも新しいコンセプトに対する期待感を刺激していた。

 さらに今回のアルバムは2018年9月に発売した「Present : YOU」から約2年ぶりのフルアルバムで特別な意味を持つ。

 「GOT7」は新アルバム「Breath of Love : Last Piece」と先公開曲の雰囲気を味わえる様々なティザーコンテンツを順次に公開する予定だ。

 一方「GOT7」は2014年に初のミニアルバム「Got it?」でデビューしてからメンバーが積極的に作詞・作曲に参加し深い音楽性を披露していた。7人メンバーの個性を盛り込んだ今回のアルバムで再び世界中のリスナーたちの心を奪う予定だ。