「MOMOLAND」が新アルバム「Ready Or Not」の団体ティーザーイメージを公開した。

12日、「MOMOLAND」は公式SNSを通じて3rdシングルアルバム「Ready Or Not」の団体ティーザーイメージを公開してカムバックに対する期待感を高めた。

公開された団体ティーザーイメージの中「MOMOLAND」は一層成熟したビジュアルと雰囲気で耳目を集中させた。人形のような美貌で画面を圧倒すると同時に、致命的な魅惑で視線を集中させた。

先立って10日、「MOMOLAND」はデビュー4周年を迎えた新曲「Ready Or Not」のスペシャルスポイラー映像を奇襲公開してファン「Merry」に深い愛で報いた。

新曲「Ready Or Not」は、歌手兼プロデューサーのPSYが参加して話題を集め、特にデビュー4周年を迎えた「MOMOLAND」が特別に企画したアルバムだ。

先にPSYは、「『MOMOLAND』は興のある音楽を、より楽しくよく表現するのが似合う後輩で、今回の新曲に参加できて嬉しい」とし「デモ曲を聞いた後、曲がとても良く、喜んで作詞作業に参加した」と述べている。

MLDエンターテイメントの関係者は、「PSYの参加で『MOMOLAND』の新曲がさらにユニークになると同時に、完成度が高くなった」とし「先に発売した『BBOOM BBOOM』、『BAAM』の後に続くグローバルヒット曲になることを期待する」と述べた。

「MOMOLAND」の3rdシングルアルバム「Ready Or Not」は、10日から16日午後11時59分まで予約受付を行う。

「MOMOLAND」の新譜「Ready Or Not」は、17日午後6時、各音源サイトとYouTubeで電撃公開される。