「BTOB 4U」が新曲のミュージックビデオティーザー映像を公開してデビュー間近を発表した。

所属事務所は14日0時、「BTOB」公式SNSを介し1stミニアルバム「INSIDE」のタイトル曲「Show Your Love」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

公開されたティーザー映像には、それぞれ別の空間の中でそれぞれの物語の4人のメンバーたちの姿が盛られている。中毒性の強いメロディーと映画のような映像美で、メンバーたちの一層深くなった感性、カラフルなビジュアルが加わってミュージックビデオ本編への期待感を最高潮に引き上げた。

新曲「Show Your Love」は「BTOB」メンバーイム・ヒョンシクが軍入隊前に作曲したムーンバートンダンス曲で、困難な時期にもお互いを愛して生きようという希望的なメッセージを歌詞に込めた。

「BTOB 4U」は、タイトル曲「Show Your Love」のほか、R&B、ファンクロック、モダンロックバラードまで多彩なジャンルの曲でいっぱいな今回の新譜を介して、これまで見せていなかった新しい魅力で世界中のファンたちの心をひきつける予定だ。

「BTOB 4U」のミニアルバム「INSIDE」は、16日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。