韓国ガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーでミュージカル女優のミナが、大物俳優チョン・ソンファとの公演を認証して、注目を集めた。

19日、歌手兼女優のミナが個人SNSを介して「今日の『その日々』チョン・ジョンハク、ソ・ムヨン、パン・クニョ、今日も頑張ります」というコメントと一緒に写真を公開した。

公開された写真の中でミナは、ミュージカル俳優チョン・ソンファと歌手兼ミュージカル俳優のインソンと並んでポーズを取っている様子だ。ミュージカル女優として飛躍した彼女の姿にファンたちの注目を集めた。

ミナは、忠武アートセンター大劇場で開かれるミュージカル「その日々」の「彼女」役で14日の初公演を終えた。ミナは、「その日々」を通じてミュージカルデビューを知らせ、開幕前から注目を集めていた。

2020年にデビュー10周年を迎えたミナは、ミュージカル「その日々」を通じて再びデビューを終えた。「成長型俳優 」として望ましい動きを見せている中で、ミュージカル界でも注目に値する足跡を残すことができるのか、多くの人々の関心を集めている。

一方、ミナの新しい活躍で期待を集めているミュージカル「その日々」は、2021年2月7日まで忠武アートセンター大劇場で観ることができる。