韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」が、3年間の”旅路”を込めたフォトブックを公開した。

 16日、所属事務所はファッション誌「DAZED」と共同で進行したフォトブック「BON, BOYZ, VOYAGE THE BOYZの3年間の旅程、息を整え再び航海」のメンバー別カバーを公開した。

 今回のフォトブックは「THE BOYZ」のデビュー3周年に合わせ、つらい時期でも情熱的に支持してくれるファンのために特別なプレゼントとして企画された。

 事務所の説明によると、今回のフォトブックには業界で初めてファッション誌とタッグを組んだプロフィールフィルムで反響を呼んだデビュー前の初撮影のようすも収められ、「THE BOYZ」と共にした全ての記録が誌面に載らなかった未公開Bカットとして加えられた。

 「THE BOYZ」側は「いま僕たちが存在するアイドルエンターテインメントビジネスは、音楽だけでなくファッションと文化全体の領域で最も影響力ある世界的な産業のひとつに成長した」とし「単純に流行を伝えるファッション誌の役割に留まらず、アイドルグループの成長過程を記録したという点で、プリントの価値を再定義する大きな意味をもつフォトブックとなるだろう。絶え間なく進化するTHE BOYZの未来をいまのように愛情をもって応援してほしい」と伝えた。